人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


太っていたのは・・・

今朝、ジャッキーの体重測定をしてみました。

まず私が抱っこをして
一緒にヘルスメーターに乗って・・・。

あ゛っ!!
増えてる005.gif
ジャッキー、また太ったんだぁ・・・。

ジャッキーを下ろして
私の体重を測定。
ん??
太ったのはジャッキーではなく
私でした007.gif

ちなみにジャッキーの体重は
前回、11㌔ジャストで
今日は10.8㌔でした。

写真は、今朝の散歩の時のジャッキー。
太っていたのは・・・_e0080406_9483435.jpg

太っていたのは・・・_e0080406_9485858.jpg

♪♪今日も元気066.gifにマーキング♪♪





私が高校生のころ
柴犬を飼っていました。

動物病院で、柴犬の体重をはかるとき
今のように診察台に体重計機能がついていなかったので
まず人間+犬で体重をはかり
次に人間の体重を引いて
犬の体重をはかっていました。

で、その人間の役目は
いつも私でした。
母も一緒に行っていたのですが
嫌だと言っていたので・・・。

高校生の頃は、今よりスリムだったので
自分の体重が人(獣医さんだけですが・・・。)に
知れても問題なかったですが
今だったら絶対に嫌です。

by tomo10653 | 2008-03-13 09:52 |
<< スヌード? 花粉症 >>