人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


しくしくしく・・・・・

毎日毎日、雨ばかりで嫌になります。
でも、せっかくだから(?)雨のやみ間に
水滴の写真でも撮ろうかと思い
庭へ行き、パシャリ。
しくしくしく・・・・・_e0080406_10393464.jpg

う~ん。
うまく撮れないので、花を見て回ろうと思い
庭をウロウロ・・・・・。

ペチュニアの花に、穴が・・・・・(-_-;)
しくしくしく・・・・・_e0080406_104232100.jpg

長雨が続いているから、ナメクジの被害にあったのかも・・・。

仕方がないなあ・・・・・と思って、さらに庭を
ウロウロしていたら、悲惨なものを
見つけてしまいました。
「虫」の画像付きなので、↓に載せておきます。






だんご虫が、メランポジュームの花を食べていました。
しくしくしく・・・・・_e0080406_10434877.jpg

別の場所では・・・・・。
しくしくしく・・・・・_e0080406_10443031.jpg

花びらがありません。

自然界は厳しいですねぇ・・・・・。


by tomo10653 | 2007-07-12 10:45 | 日常
<< 松葉ボタン かいこ蛾 >>