人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


色バトン
クロクロさん
から色バトンが回ってきたので
チャレンジしてみます~~!!

1・自分を色に例えると

  ベージュ

ずばり、おばさん色・・・笑  最近おばさんになってしまったなあと
つくづく思っているため  はあ・・・


2・自分を動物に例えると

  犬(願望)  その実態は ナマケモノ(コアラっぽい生き物)

子供のころから犬が大好きで、一番最初にしゃべった言葉は
「わんわん」だったそうな・・・


3・自分をキャラクターに例えると

  ねずみ男(ゲゲゲの鬼太郎)


頭の形が細長いので、ねずみ男に似ていると言われた
暗い過去あり・・・まん丸い形の頭の人がうらやましい・・・。


4・自分を食べ物に例えると

  大福

まん丸な体形で、ブヨブヨしているので・・・。 ううっ・・・。
肌はもち肌???


5・このバトンを回す5人を色で例えると


  チィママさん・・・・・赤


  ももさん・・・・・ピンク


  hanaさん・・・・・オレンジ


  meg2yakoさん・・・・・ホワイト


  mamicha2さん・・・・・ブルー


上記の5人の方々には、お願いにいきますので
よろしくお願いします。


色バトンを書くことは、自分を見つめなおすよいきっかけになりました。
脱ナマケモノ!?

by tomo10653 | 2006-03-01 20:35
<< 春を感じて・・・ 咲いたけど・・・ >>