人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


昨日は・・・

昨日はジャッキーの8歳の誕生日でした。
今年のプレゼントは何にしようかと悩んだ挙句、服にしました。
わんこも歳をとるとともに寒さに弱くなるそうですから・・・。

今までも、何度かジャッキーの服を買おうと思ったのですが
近所のお店には、小さいサイズしか売っておらず
少し遠出をしたらあるのですが、お値段が高い・・・(T_T)
という事情で買わ(え)なかったのですが
ネットで安価なものを見つけたので、買うことにしました。

○ロネコメールで送ってもらうので、1着しか買わなくても
送料が110円というのも魅力でした。

で、届いたのは↓です。
昨日は・・・_e0080406_2217318.jpg

今でいう、スマイリーのイラスト入り。
私が子供のころは、もっと別の呼び方があったのですが
忘れてしまいました。何だっけ??

誕生日の1日前に届いたので、この服を着て
誕生日を迎えました。
朝、みんなから「ジャッキーおめでとう~~♪」
と言ってもらったのですが、なんだか不満そうなお顔・・・。
昨日は・・・_e0080406_22171590.jpg

服が安物ということがばれたのかも・・・。

夜は、人間用のケーキでお祝いをしました。
これは、とても喜んでいました。
昨日は・・・_e0080406_22382767.jpg

テーブルに前足をかけて、早く食べたいと訴えています。
お行儀悪し・・・(T_T)

ケーキの写真を撮るのは撮ったのですが
早く食べたくて焦ったため(?)なんともいえない見苦しい画像に
なってしまったのですが載せておきます。
昨日は・・・_e0080406_22201750.jpg

やけになって、誰がどのケーキを食べたのか文字を入れたのですが
これまた見えにくいものができてしまい、反省しっぱなしです。
これもまた思い出??
昨日は・・・_e0080406_22272445.jpg

全くもう・・・。
何をやっているんだか・・・。

チーズケーキ、おいしかったわん♪♪
結局3口しかもらえなかったけれど・・・。

by tomo10653 | 2005-12-10 22:24 |
<< 雪とオカヤドカリ 誕生日 >>