人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


番犬した??

庭に出したら、一生懸命にほえ続けるので
何に向かって吠えているのかと思ったら・・・。

何と、「鳩」に向かって吠えているのでした(T_T)
番犬した??_e0080406_15172496.jpg

飛ぶ武器(?)を持っている生き物に吠えても無理ですって・・・。
と言っても聞く耳を持たないので
「ばいば~い!」と言って家の中に入ったら、あわてて帰ってきました。
なぜか、どこの犬も「ばいばい」と言う言葉に弱いようです。

寒くなってきたので、何か服を買ったり作ったりしようと思っていたのですが
Kenが小さくて着られなくなった服がたくさんあるので
それで間に合わせています。
番犬した??_e0080406_15202634.jpg

こんなのを着せられて、ボクは不幸だあ・・・。

by tomo10653 | 2005-11-09 15:21 |
<< お茶の花 宿根朝顔 >>