トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
評判悪し・・・

日曜日に、お父さんがジャッキーの耳の毛のカットをしてくれました。

でも、カットをし終わったジャッキーを見て
子供たちは、笑う笑う・・・。
「かわいいよ。  うぷぷっ・・・。」


おかっぱ頭??
[PR]
by tomo10653 | 2006-06-29 13:03 |
南天の花

今日は朝からよく晴れています。
洗濯や布団干しを頑張らねば・・・。

写真は、子供たちが小さい時に、ままごとに使えると思って植えた
南天の花。
e0080406_9191387.jpg

今では用がなくなり、ひっそりと暮らしています。

[PR]
by tomo10653 | 2006-06-19 09:26 | 花・植物
宿かえ

オカヤドカリが、宿かえをしました。
うちに来てから、初めてのことだったので
すごく感動しました。

今までも、宿かえ用の貝を準備していたのに
窮屈になってきているのに、ぜんぜん宿かえをしないので
また新たな貝を買ってきたら、
やっとのことで、引越しをしてくれました。
e0080406_18391068.jpg

なんとなく、夏らしい貝に引越しをしているので
センスがあるかも・・・。(親ばかですね・・・。)

引越し前の貝は、これでした。
e0080406_18402691.jpg



[PR]
by tomo10653 | 2006-06-10 18:43 | オカヤドカリ
ゆすら梅の実

ゆすら梅の実が赤くなりました。
e0080406_10372563.jpg

実は、今年初めて赤くなったので
とてもうれしいです。
今年は何かいいことがありそうな
そんなヨ・カ・ン???・・・笑

今までは、花はたくさん咲くのに実が赤くならず
黒くなっていました。

今年も、全部が赤くなったわけではなく
悲しいことに、こんな状態になったものの方が多いのです(-_-;)
e0080406_1039055.jpg

なんでだろう???

[PR]
by tomo10653 | 2006-06-07 10:41 | 花・植物
こんなはずでは・・・

散歩のとき、近所のシェルティーちゃんを見かけました。
美容院に行ったらしく、サラサラのストレートヘアーが風になびき
ステキになっておりました。

これを見た私は、またまたジャッキーを美容院に連れて行きたい病に
なってしまい、主人に頼んだのですが、予想通りダメでした。

じゃあお父さんが切ってあげよう・・・というので
任せたら、こんなことになってしまいました。




ちょっとかわいそう・・・
[PR]
by tomo10653 | 2006-06-04 22:37 |