トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと・・・

フィラリアの薬をもらってきました。
e0080406_1751017.jpg

ジャーキータイプのお菓子のようなおいしい薬です。

体重測定をしたら、10.95キロになっていました(-_-;)
ほぼ11キロです。

ますます肥満体型になったことも重なったのか
少々心臓の音が悪くなっているとのこと・・・。

いますぐ薬を飲む必要はないそうですが
とりあえず、やせなくてはならないので
頑張ろうと思います!!

耳の中も見てもらったら、外耳炎にはなっていないけれど
もっと頻繁に耳掃除をした方が良いとの事で
耳掃除用のローション(?)を買って来ました。
e0080406_17125099.jpg

先生が、見本で掃除をして下さったのですが
結構容赦なく、この液体のローションを
ドバドバ耳の中に入れるので驚きました。

ジャッキーは、すご~く嫌な顔をしていましたが
耳のいやなにおいが消えたので良かったです。

写真は、Kenの中学校の指定かばんとジャッキー。
e0080406_17153036.jpg

なぜか、このかばんには、あごを乗せません。


[PR]
by tomo10653 | 2006-05-14 17:18 |
花と蜘蛛

今日は夕食の準備が早く出来たので
カメラ片手に庭に出てみました。

もう暗くなりかかっているので、写真が撮れるかどうか不安でしたが、
なんとかギリギリセーフ(?)で撮れました。

これはピラカンサの花。
白くてかわいい花を咲かせてくれています。
e0080406_17494474.jpg


横顔(?)は、こんな感じ・・・。
e0080406_17505620.jpg

昼間は、プリプリお尻のかわいいハチが、花と戯れているのですが
夕方のせいかいませんでした。
残念・・・(変???)

そこで、じっと目を凝らしてみたら
蜘蛛が巣を作っていたのでパシャリ。
勇気ある方のみ、ご覧下さい。



蜘蛛の写真
[PR]
by tomo10653 | 2006-05-12 17:56 | 花・植物
雨上がりの朝

雨上がりの朝、小さなお客さんが
庭に来ていました。
e0080406_1717513.jpg

葉っぱと同じ色の体なので、わかりにくいですが・・・。


水滴のお客さん(?)も
たくさん来ていました。
e0080406_1719041.jpg



お客さんの正体は・・・
[PR]
by tomo10653 | 2006-05-07 17:19 | 花・植物
ねぎぼうず

ね~~ぎぼうず~~ぅの、は~~な~が~~♪♪
咲きました。
e0080406_17221644.jpg

いつ見てもかわいいです。

近寄ってみると・・・。
e0080406_17212046.jpg

もっとかわいい(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2006-05-03 17:22 | 花・植物