トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト以外のLINK


カテゴリ:わんこのひとりごと( 26 )
ジャッキーです

ご無沙汰をしています。
お母さんは忙しそうなので、ボクが代理で近況報告をば・・・。

あさっての土曜日は、Kenお兄ちゃんの小学校の卒業式なのだそうです。
ボクの大好きなランドセルともお別れだね。

Ricoお姉ちゃんは、11日に無事中学を卒業し
現在、高校の宿題と格闘中・・・。
でも、朝晩の散歩は、ちゃ~んとしてくれています。
感謝感謝!!

お母さんは、卒業式に着ていくスーツが
これ以上パンパンにならないように食欲と戦っています・・・。
e0080406_1951323.jpg

じゃあまたね~~

[PR]
by tomo10653 | 2006-03-16 19:52 | わんこのひとりごと
お留守番??

最近、特に変わったこともなく
3食昼寝つき(時々番犬)の優雅な生活を送っているボクですが
もしかしたら、近い将来、1人で孤独に
ペットホテルでお留守番をしなくてはならないかも知れません。

今度の春休みは、Kenお兄ちゃんが子供料金で旅行に行ける
最後の長いお休みになるんだって・・・。
e0080406_10395651.jpg

みんなであーだこーだ言っているけれど
なかなか決まらないらしい・・・。
ぐふふ♪♪

このまま旅行に行かなければいいなあと思う
ボクでした。

[PR]
by tomo10653 | 2006-02-24 10:34 | わんこのひとりごと
バレンタインデー

今日はバレンタインデーという日らしい。
Kenお兄ちゃんは、お母さんからチョコレートを
もらったというので、ボクも見せてもらったよ。
e0080406_19265476.jpg

おいしそうな箱に入っているけれど、犬は食べられないんだって・・・。

Ricoお姉ちゃんは、ココアマドレーヌをお友達に作っている・・・。
これもボクは食べられないんだって・・・。
e0080406_19271884.jpg

今度は成功したと言って喜んでいる。
良かったね。
今度はボクが食べてもいいものを作ってね。

[PR]
by tomo10653 | 2006-02-14 19:29 | わんこのひとりごと
迷惑です

おとーさんが、ボクにメガネをかけたんだ・・・。
e0080406_19293858.jpg

はっきり言って迷惑ですっ( ̄(●●) ̄)ノ”

[PR]
by tomo10653 | 2006-01-11 19:30 | わんこのひとりごと
イブの朝

クリスマスイブの朝・・・。
ごはんも散歩も終え、いつものようにソファーの上に寝ていると・・・。

「ジャッキーくんジャッキーくん」
と言う声が・・・。

「ん??」空耳かなあと思っていたら
「のんきに寝ている場合じゃないですよ。行きましょう!!」
と言う声も・・・。

ほあぁぁ・・・?
e0080406_950092.jpg

眠いのを我慢して目をあけてみたら・・・。

そこにはにこやかな笑顔のサンタさんがいたんだ。
e0080406_9511599.jpg

そうか~~~
イブの夜に、全国の良い子にクリスマスプレゼントを配る約束を
していたんだよね。
仕方がないので、トナカイに変身!!
e0080406_9521790.jpg

このサンタさんは、ボクんちの2階の子供部屋でず~っと寝ていて
さっき起きたばかりなので、プレゼントの準備をしていないんだって・・・。
困ったサンタさんだね(T_T)
だから、今からプレゼントの買出しをしてから出発をするんだそうだ・・・。

なんだか、先が思いやられるけれど、仕方がない。
e0080406_9585445.jpg

シャンペンをちびちび飲みながら行ってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!(大丈夫??)


おまけ
[PR]
by tomo10653 | 2005-12-24 09:56 | わんこのひとりごと
つまらない

おかあさんが、お花を買ってきました。
こんな花です。
e0080406_18564992.jpg

ビオラと言う名前のお花なのだそうです。

庭に出て、植木鉢に植え替えると言うので
ボクもおつきあい~~~

ビオラと一緒に写真に写りました。
e0080406_18473824.jpg

今は、植木鉢の真ん中にちょこんとあるだけだけど
そのうち成長して鉢いっぱいになるんだって!!

ところで、最近ボクは、少しやせたような・・・。
e0080406_18504266.jpg

まん丸だったおなかまわりが、ささやか~に細くなり
ウエストのくびれができてきた・・・・
とボクは思っていますが、真相はいかに??

あ~~
何だか暇だ・・・。 つまらない・・・。
e0080406_1851639.jpg

先にお家に帰ろっかな~~

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-02 18:55 | わんこのひとりごと