トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


カテゴリ:わんこのひとりごと( 26 )
家出

kenお兄ちゃんが、家出(修学旅行)をしました。
しばらく帰ってこないらしい。
何でも、奈良と京都と大阪というところに行ったらしいです。
いいなあ・・・・・。

ボクは、いっつも家にいるばかりだから
時々、にプチ家出をするんだ。
e0080406_1537516.jpg

お母さんが「帰っておいで。」と言うけれど
帰らないもんね。


[PR]
by tomo10653 | 2007-10-03 15:39 | わんこのひとりごと
暑いけど・・・・・

日中はまだまだ暑いけど
用事を思い出したので
庭に出てみたんだ。
e0080406_13134867.jpg

クンクンクン・・・。
ボクのお庭は異常なし!!

では目的の用事をば・・・・・。
e0080406_13152229.jpg

暑くてたくさんお水を飲むから
どうしても、たくさん出ちゃうんだよね・・・(-_-;)

[PR]
by tomo10653 | 2007-09-05 13:16 | わんこのひとりごと
暑中お見舞い申し上げます

e0080406_19324648.jpg

毎日暑い日が続いていますが
みなさんお元気ですか??

ボクは、元気すぎるぐらい元気です。
1日2食のごはんを平らげ
さらにはKenお兄ちゃんの「おやつ」まで
奪い取り、ハーハー言いながらも
元気にしています。

ハーハー言うと、「よだれ」が出て
床にポタポタポタ・・・・・。

それを踏んだKenお兄ちゃんは
「よだれの爆弾を踏んでしまった。」
などと言いますが、気にしない気にしない・・・・・。

1日も早く、涼しい日が来るといいなあと思いながら
過ごしています。

では、みなさま、体調を崩さないように
お過ごし下さい<(_ _)>

[PR]
by tomo10653 | 2007-08-03 19:33 | わんこのひとりごと
行っちゃった・・・

Ricoお姉ちゃんが、日曜日に家を出てから
帰ってきません。

オーストラリアという遠い国に行ったんだとか・・・・・。
ボクも行くって言ったけど
置いて行かれちゃった・・・・・(-_-;)

お母さんのデジカメは連れて行ったんだけどね。
早く帰ってくるといいなあ・・・・・。
e0080406_19224880.jpg

お土産、待ってるよぉっ!!

[PR]
by tomo10653 | 2007-07-31 19:26 | わんこのひとりごと
台風接近中

台風って言うものが、ボクんちに
近づいてきているらしい・・・・・。
台風って何だろうね??
e0080406_19581120.jpg

何だか、外ではいつもより風が強く吹いているよ。

夜中に一番近づくらしいから
きっとボクは、寝ていて気がつかないと思う。

台風って言うものに
会いたいような、会いたくないような
複雑なキモチだ・・・・・。

[PR]
by tomo10653 | 2007-07-14 19:59 | わんこのひとりごと
怒られた・・・

庭にいる時、何か虫が飛んできたので
いつものように、虫にカプッとしたら
お母さんに、ひど~く怒られた・・・・・(-_-メ)
e0080406_1434338.jpg

いつもは、あまり大きな声で怒らないお母さんが
怒ったんだから、すご~く危ないことを
ボクはしたのかも知れない・・・。

ボクが、お口でカプッとした虫は
アシナガバチっていう名前らしいよ。

アジサイに顔を隠して、反省・・・。
e0080406_1436854.jpg



[PR]
by tomo10653 | 2007-05-29 14:37 | わんこのひとりごと
迷惑

今朝、お父さんが「ジャッキーおいで。抱っこしてあげよう。」
と言うので行ってみた。
ボクは、抱っこなんかして欲しくなかったんだけどね。
e0080406_19223.jpg

すぐに開放してもらえると思っていたのに
お父さんは、ずうっとずうっとボクを抱っこして
テレビを見続けていた・・・。
e0080406_1935813.jpg

迷惑だなあ・・・・・(-_-;)


[PR]
by tomo10653 | 2007-05-19 19:04 | わんこのひとりごと
見つけたよ

ボクの大好きなものを見つけたよ。
e0080406_95325100.jpg

とっても大事なものだから
テーブルの下にもぐりこんで
前足で、しっかりと持っておかなくちゃ♪♪

これはね。
サランラップの使い始めに切り取る紙
なんだ。
こういうのを見つけてはかじるのが大好きボク・・・。

お母さんは、いい年をして・・・(-_-;)

と言うけれど、やめられない

[PR]
by tomo10653 | 2007-02-14 09:56 | わんこのひとりごと
誕生日

今日はボクの9回目の誕生日です。
e0080406_20491928.jpg

プレゼントに、こんなものをもらいました。
e0080406_20363925.jpg

缶詰のご飯は、とてもおいしいらしいので楽しみです。
明日になったらもらえるのだそうです。
クッキーは、クリスマスまでお預けらしい・・・( ̄Д ̄;)

それから、Ricoお姉ちゃんが、ケーキを作ってくれました。
買って来たスポンジケーキに、少し手を加えただけらしいですが
とてもうれしいです!!
e0080406_20435645.jpg

ケーキの上のチョコとサンタは、ボクの口には入りませんでした。
残念・・・。
でも、ホイップクリームの固まりは貰ったよ(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2006-12-09 20:40 | わんこのひとりごと
春眠暁を覚えず

春なので、眠くて眠くてたまりません。

今まで愛用していたランドセルがなくなったので
今度はグロープの上にあごを乗せて寝ています。
e0080406_1352165.jpg

これも快適~~♪♪


あ、そうそう、今朝雨戸を開けたら
水仙の花が咲いていたよ。
e0080406_1362033.jpg

あ、失礼。
これは後姿でした。
前から見るとこんなんです。
e0080406_1364943.jpg


[PR]
by tomo10653 | 2006-03-22 13:07 | わんこのひとりごと