トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


カテゴリ:スイトピー( 5 )
白も咲いた

白いスイトピーの花も
咲きました。
e0080406_18282646.jpg

ピンクだけしか咲かないのだと
思っていたので
うれしいです016.gif

[PR]
by tomo10653 | 2008-05-05 18:29 | スイトピー
スイトピー

昨年の秋に種をまいて育てた
スイトピーに
やっと蕾がつきました。
e0080406_1335129.jpg

スイトピーは、つぼみの時は下を向いていて
咲く前にやっと上を向きます。

ここまで来るのは長かったです008.gif
雪の積雪にも耐え
がんばりました
016.gif
まだ種があるので、今から蒔いたら
あっという間に育って花が咲くのかもしれません。


[PR]
by tomo10653 | 2008-04-10 13:37 | スイトピー
スイトピー

スイトピーの芽が
大きくなりました。
e0080406_22213188.jpg

スイトピーらしくなりました(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2007-10-18 22:20 | スイトピー
やっと芽が出た♪♪

スイトピーの芽が出ました(*^_^*)

種を蒔いてから、毎日毎日じいいっと
植木鉢を見ていたのですが
なかなか出なかったので
もうだめかも・・・と思っていましたが・・・。
e0080406_10415154.jpg

まだ「芽」らしくないのですが
うれしくなって写真を撮ってみました。


[PR]
by tomo10653 | 2007-10-12 10:43 | スイトピー
スイトピー

スイトピーの種を蒔きました。
自分で採種をして保存しておいたものなので
無事発芽するかどうか、謎ですが・・・。
e0080406_12555580.jpg

大小、さまざまなものがあります(-_-;)

[PR]
by tomo10653 | 2007-10-05 12:56 | スイトピー