トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


カテゴリ:ブログペット( 8 )
メロメロパーク

メロメロの「きゃばのすけ」が
成長をし、お別れの手紙を
持ってきました。

エキサイトブログでは
ブログの記事を読み込めないので
言葉を覚えません。
だから、お手紙がもらえないかもと
思っていましたが
くれました。
e0080406_21132327.jpg


今度のメロメロは「まろん」です。
よろしくお願いします。


[PR]
by tomo10653 | 2008-02-21 21:13 | ブログペット
メロメロパーク

メロメロの「きゃばのすけ」が
成長しました。
e0080406_22195147.jpg

先代の「くろすけ」に似ています。
今後、どのように成長するのか
楽しみです。

[PR]
by tomo10653 | 2008-01-24 22:26 | ブログペット
メロメロパーク

今朝、メロメロパークのマイホームに行ったら
アドアドおじさんが、ウロチョロしていました。
クリックをしたら、こう言いました。
e0080406_9402479.jpg

そして、まだまだ小さな、里親がいないメロが
たくさんいるので育てて欲しいと・・・。
そこで、新しいメロを育てることにしました。

前回は、3種類の中から選んだのですが
今回は、さらに増えて6種類の中から選ぶことに・・・。

今度は、ピースバットというメロにしました。
説明によると
夜行性のクセに昼も元気。ピース超音波を出すので暗闇でもぶつからない。
困ったことがあっても「イエーイ!」でニッコリ。

と書いてあったので、この子に決定。
名前は「きゃばのすけ」と言います。
これからもよろしくお願いします。
今日が、きゃばのすけの誕生日になるらしい・・・。

世代交代をするときに
前に飼っていたメロからお手紙をもらいます。

だからてっきり「くろすけ」が手紙を持ってくると
思ったのですが、なぜか前々メロの
「しろたん」が・・・。
そういえばなぜか、前回の世代交代のときに
手紙がなかったっけ・・・。

で、「しろたん」と「くろすけ」から
2通の手紙をもらいました。

e0080406_9462099.jpg
e0080406_9463257.jpg


時々おかしな言葉があったりする手紙ですが
読んでいると、じんわり涙が出てきます。

[PR]
by tomo10653 | 2007-11-30 09:54 | ブログペット
見られてる・・・

チィママさんのところへ行くと
ブログペットの「じろべぇ」ちゃんが
e0080406_13153580.jpg

というのです。

コッソリ行っているつもりなのですが
時々見つかってしまうんですよね・・・(-_-;)


[PR]
by tomo10653 | 2007-10-10 13:16 | ブログペット
メロメロパーク

エキサイトでは、ブログを書いても元気度があがらず
「まっき」状態だったので
別ブログに引越しをしていた「くろすけ」ですが
またエキサイトに戻しました。

今度はブログを書いても元気度があがらず
「メロン」を食べさせたら元気度があがることになったので・・・。

「ムダに元気」の時にメロンを食べさせると
成長が2倍になると書いてあったので
食べさせてみたら、
あっという間に成長しました。

いつの間にか、アフロヘアーになっていました。
e0080406_19121149.jpg

一代目の「しろたん」とパチリ(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2007-09-24 19:13 | ブログペット
引越し

メロメロパークの引越しをしました。
ここのブログでは、メロメロが成長せず
「まっき」状態のままなので・・・・・。
こちらに引越しをしました。
(まだ、しつこく置いていますが・・・。)

[PR]
by tomo10653 | 2007-08-03 09:39 | ブログペット
誕生日

今日はメロメロの「くろすけ」の誕生日です。
私はすっかり忘れていたのですが
アドアドおじさんから、手紙が届いたので
わかりました。
こんな手紙が届きました。
e0080406_1533265.jpg

がんばってブログの更新をして(時々)いるのですが
最近ブログの更新が成長に反映しないので
悲しいです。

[PR]
by tomo10653 | 2007-07-27 15:05 | ブログペット
ブログペット
ブログペットの「ももち」が
いろいろな言葉を話すようになりました。
最初は「あー」とか「うー」のような言葉しか
話さなかったのですが・・・・・。
e0080406_9373729.jpge0080406_938497.jpg

まだ幼児期だから、赤ちゃん言葉が多いようです(-_-;)
もし良かったら、右側のサイドバーの
「ブログペット」の文字から行けるので
クリックして遊んでやって下さいm(__)m

追記
kanantokoさんのおかげで
またサイドバーに表示できるようになりました(*^_^*)


[PR]
by tomo10653 | 2007-07-20 09:39 | ブログペット