トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


カテゴリ:未分類( 19 )
するどい・・・

ブログペットのわんころりんが、
こんなことを言いました。
e0080406_21565063.jpg

す、するどい!!
するどすぎる・・・(T_T)
この言葉、最近私が思っていることなんです・・・。

* * * * *

またまた、私が使っているパソコンが
プツッと動かなくなってしまいました(T_T)
今週の土日に、修理屋の主人に頼んで
直してもらおうと思います。

ということで、しばらくお休みします( ̄(●●) ̄)ノ”

[PR]
by tomo10653 | 2006-01-18 21:58
サイト名変更

新しい年になったし、スキンも変更をしたので
気持ちを新たに再出発をしようと思い
サイト名を変更しました。

新しいサイト名は、「WON*DER LAND」です。
エキサイトでリンクして下さっている方々は
自動的にサイト名が変わるのですが
他サイトでリンクして下さっている方々には
お手数をおかけすることになり申し訳ないと
思っています。
面倒であれば、変更をせずそのままでも良いです。


[PR]
by tomo10653 | 2006-01-08 22:20
ヒイラギ

ヒイラギを買いました。
いつもはこの時期にポインセチアを買って
クリスマス気分にひたる(?)のですが
1年限りのものになってしまい寂しいので・・・。

ヒイラギの木には、こんなかわいいサンタがついていました。
e0080406_16393570.jpg

この飾りがついていなかったら、買わなかったかも知れません。

さらに、こんな飾りもついていたので嬉しくなって(?)
買いました。
e0080406_16402130.jpg

さらに自分で飾り付けをしようかとも思っています。


[PR]
by tomo10653 | 2005-12-17 16:42
もみじ

秋というより、冬に近いような気温の今日この頃・・・。
今年はまだもみじの写真を撮っていなかったので
ジャッキーの散歩の時に撮って来ました。

犬連れの写真撮影は、急に引っ張られたりすることがあり
困難なのですが、撮ってきました。

ジャッキーを置いて、1人で撮れば良いのですが
根っからのずぼらものなので・・・。

まずは、適当に下からパシャリ・・・。
e0080406_19363031.jpg

真っ赤に色づいていてきれいです。

それから、ぐっと近づいて、パシャリ・・・。
e0080406_1937152.jpg

もみじの葉っぱは、上が短くて下が長いのですね~~。
新発見!?

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-28 19:40
わんころりんが・・・
ブログペットの「わんころりん」がこんなことを言いました。
e0080406_2026781.jpg

「わんころりん」と「めいめい」ちゃんが、
お話をしたのでしょうかね??

気が早いかもしれませんが、今日から背景を
クリスマスバージョンにしてみました。
名前が入るので気に入っています。

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-12 20:29
雨が降る日にすることは・・・

今日は朝からず~っと雨。
雨降りに私がすることと言えば・・・。

やはり水滴写真を撮ることしかないですっ!!
今日は、ピラカンサの実についた水滴の写真を撮ってみました。

e0080406_17533041.jpg


満足満足・・・(?)

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-06 17:54
お知らせ

BBSを設置しました。

あまり使うことはないと思いますが
ブログペットのわんころりんの上にあるので
ご利用下さい。

[PR]
by tomo10653 | 2005-10-05 13:43
ブログペット

以前、2つのサイトを運営していたため、
ここには2匹のブログペットがいます。

ここエキサイトでは、全部の機能が使えるわけではないので
少し悲しいのですが、私がブログに書いた文章を覚えて
いろいろな言葉を言ってくれているので気に入っています。

今日も、ブログペットをクリックして1人で遊んでいたら(怪しい?)
わんころりんがこんなことを言いました。
e0080406_11133474.jpg


昨日、お友達になったばかりの「りっぷちゃん」のことを言ったので
びっくりしました。
もうすっかりお友達なのですね。

ちなみに「りっぷちゃん」の所には、左のサイドバーにいる(?)
「わんころりん」の文字をクリックしたら、行くことができ(るはず・・・)ます。

画面の一番下の方から飛べます!!


[PR]
by tomo10653 | 2005-10-03 11:14
今日から・・・
今日から、ブログの更新をしていこうと思います。
時々の更新になると思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by tomo10653 | 2005-09-22 11:55