トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


朝から芝刈り

今朝、なぜかジャッキーのおなかが
ぐるぐるぐる・・・となっていました。
も、もしや下痢???emoticon-0107-sweating.gif
庭に出たいと言うので出したら
おしっこを1回して、あとは庭をクンクン・・・。
そして、芝を探して食べ始めました。

犬や猫は、胃腸の具合が悪い時に
草を食べて吐いて、体調を整えるらしいですが
それに適した草が
うちにはありません。

そのせいか、芝(緑色)を食べるのですが
草と同じように見える芝は
体調を崩すもとになるようです。
芝と一緒に血便を何度したことか・・・。

ダメだと言っても言うことを聞かないので
仕方なく、朝の6時ごろから
剪定ばさみを持って
芝刈りを始めました。

ここ何日か、少しずつ芝刈りをしているのですが
どんどん伸びてくるのです。

お弁当を作る時間がなくなるので
仕方なく、「ごはん」で家に呼び戻し
白いごはんをあげたら
なぜか落ち着いたようで
すやすやと寝てしまいました。

恐る恐る、下痢便覚悟で
朝の散歩に行ってきましたが
おしっこしかしませんでした。

おなかのグルグル音も消えました。
おなかがすいていただけなのでしょうかね???
朝からどっと疲れましたemoticon-0113-sleepy.gif
e0080406_10195658.jpg

お母さん、元気ないねえ・・・。
ボクは元気だよ♪♪

[PR]
by tomo10653 | 2008-05-28 10:22 |
<< ゆすら梅の実 種から育てたトマト >>