トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


狂犬病の予防注射

狂犬病の予防注射に
行ってきました。

めざすは徒歩約10分の公民館。

でも、ジャッキーは匂いをかぎながら行くので
時間がかかるので
少し早めに出発をしました。

公民館の近くまでは良かったのですが
もう少しで着くというところで
歩かなくなってしまいました。

予防接種をし終わった
近所の犬友達の奥様たちに
笑われてしまった・・・。

仕方がないので(いつものことですが008.gif
抱っこをして連れて入ると
ちょうど大きな犬が予防注射をしているところで
「ギャン」と泣いていました。

でも、ジャッキーは、あっという間に
肩の辺りに注射をされ
それで終了。
ジャッキーは、注射をしても泣かないので
本当に注射をしたのかどうか
わからないような状態でした。

帰っていると、近所の犬が
やはり嫌そうに、ずるずると引きずられながら
会場に向かっていました。
みんな注射が嫌いなのですね。

それにしても、今日も暑かったです。
e0080406_1243717.jpg


[PR]
by tomo10653 | 2008-04-15 12:44 |
<< うれしいものが降ってきた わんわんと呼ばれても・・・ >>