トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


わんわんと呼ばれても・・・

夕方の散歩の時
小さな公園の中を
通りました。

公園の滑り台に
3歳ぐらいの男の子とお母さんがいて
どうも、会話を聞いていると
男の子が降りたくないと
言っているもよう・・・。
小さい時は、こういうことが
よくあるんですよね。

横切って過ぎ去ろうとしたら
お母さんがジャッキーに気づいて
「あ、わんわんよ♪」と・・・。

男の子は、喜んで降りたのですが
その瞬間、ジャッキーが
○んちの体勢に・・・・・008.gif

○んちが終わった直後
男の子が「わんわん~♪♪」と言って
近寄ってきたのですが
私は○んちの処理と
ジャッキーの管理(男の子に何かしないかどうか)の
2つを同時にすることになり困っていたら
お母さんが
「見るだけにしよう。」と言ってくれたので
助かりました。
このお母さん、犬を飼ったことがあるのかも
知れません。

○んちの処理が終わり、男の子を見たら
しゃがんだ足の下に
他の犬がした放置○んちが・・・・・022.gif
危うく踏むところでした。
同じ犬を飼う仲間として恥ずかしいです。

男の子は、ジャッキーに触れなくても
見るだけで満足して帰っていきました。
お母さんのしつけが
できているのでしょう。

それにしても、あんな時に
○んちをしなくても・・・。
e0080406_1937387.jpg

出物、腫れ物ところかまわず
さ・・・・・。



[PR]
by tomo10653 | 2008-04-14 19:43 |
<< 狂犬病の予防注射 トマトの芽 >>