トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト以外のLINK


遠くの桜より近くの桜

市が主催する桜祭り
に行ってきました。

本当は家族4人で行きたかったのですが
子供たちは、それぞれ用事があったので
夫婦2人で寂しく行ってきました。
だんだんこういう風になってしまうんですよね007.gif

桜祭りが開催される場所は
うちより暖かい地域にあるので
満開の桜を予想していったのですが
まだ満開ではありませんでした。

それでも、出店やイベントがあり
人が多かったです。
これは桜並木の写真。
e0080406_1336159.jpg


青空をバックにきれいな
が撮りたかったのですが
残念ながら空は少しくすんでいました。
e0080406_13382454.jpg

でも、週間天気では雨の予報だったので
これでもありがたいと思わなくては・・・。

行きは、臨時駐車場からの
シャトルバスで行ったのですが
帰りは歩いて帰りました。
途中、コンクリートの道から芽を出し
咲いているスミレを発見しました。
e0080406_13395368.jpg

スミレの生命力は
すごいですね。

帰る途中、うちから徒歩3分の公園の桜を見たら
満開で、光り輝いていました。
近くの桜の方が、何倍もきれいでした016.gif
ちょっと損をした???



[PR]
by tomo10653 | 2008-04-06 13:43 | 日常
<< サニーレタス ひなたぼっこ >>