トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


静かな春休み

今朝起きたら、部屋の中の気温は
10度でした。
万が一に備え、ジャッキーに服を2枚着せておいて
良かったです016.gif

でも、寒いのに、服を着たまま外に出て
なかなか家の中に帰ろうとはしませんでした。
e0080406_20431054.jpg

待っている私が寒かった・・・007.gif

さて、うちの子供たちは春休みに入りましたが
部活とか、友達との遊びで
ほとんど家にはいませんでした。
今日は、静かな春休みでした。

安芸の宮島に行ったRicoのおみやげは
もみじまんじゅうと、写真でした。
デジカメを持っていったのですが
充電切れで撮れず・・・。
携帯で写真を撮って帰りました。

e0080406_2049218.jpg

ジャッキーが猿と出会ったら
どうなるのでしょうね・・・。

[PR]
by tomo10653 | 2008-03-27 20:50 | 日常
<< ローゼンジーマーク 桜はまだまだ >>