トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


走って走って・・・

昨日の夕方の散歩の時に
家を出たらすぐにジャッキーが走り出しました。

どこに行くのかなあと思ったら案の定
100mぐらい先の、大好きなお友達犬の家の前で
止まって、じっと玄関を見つめ、座り込み・・・(´・ω・`)
実は朝の散歩の時にも、家の前に座り込んで
お友達犬に会いたいと、だだをこねたのでした。

朝は時間が早かったので、×。
夕方は、お留守で×。

それでもジャッキーには事情がわからず
動こうとしませんでした。
そこでジャッキーに
「散歩に行って、帰りにまた寄ってみようよ。」
と説得。
周りに人がいたら、犬に語りかけるなんて・・・。
変な人・・・。と思ったに違いありません。

でも、結局帰りに寄ってもお留守でした002.gif
どうしてあんなに会いたがるのか、不思議でたまりません。
e0080406_6274241.jpg

昨日の夕方のうんちには
もう血は混ざっていませんでした。
良かったです053.gif





ジャッキーととぼとぼ帰っていたら
別の家の近所の人に出会い
ミニバラ談義に・・・。

挿し木でつくからあげましょうかといわれ
首を縦に大きく振って
もらってきてしまいました。
わざわざ挿し木用の土にさして
下さったので、感謝感謝。
e0080406_6331272.jpg

このミニバラ、買ったときは
紫だったのに、今はこんな色になったのだそうです。
季節によって、花色が変化するらしいので
楽しみです016.gif

[PR]
by tomo10653 | 2008-03-23 06:29 |
<< 雨上がりの散歩道には・・・ 心臓の薬 >>