トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


プチ入院

今朝、何となくジャッキーの元気がありませんでした。
しばらくしてから、血のようなものが混ざった
嘔吐物を発見。

今まで血便は何度かあったのですが
吐いたことはなかったので
びっくりしました。

病院に行く前に散歩に連れて行ったら
今度は血便の下痢・・・・・。

吐いたものと、下痢便を持って
病院に行ったら、レントゲンを撮った方が
良いということでした。

でも、そのレントゲンを撮る材料が
今日の午前中には届くのだけれど
今はないので
午後からまた出直してきてくださいと・・・007.gif


でも今日に限って用事があるので
午後から来ることは
難しかったのです。
そこで、夕方まで預けることになりました。

預けている間、レントゲンを撮ったり
血液検査をした結果
わかったのは
腸炎が起きているということ008.gif

家に帰ってからは、爆睡でした。
目が覚めてからは、ごはんを欲しがり
パクパク食べていたので
このまま治ってくれるのだと
思います。
e0080406_2229267.jpg

家に帰ってから、ぐっすり寝たら
すっきりしたよ。
やっぱり家が一番だね。

[PR]
by tomo10653 | 2008-03-21 22:30 |
<< 心臓の薬 あじさいの芽 >>