トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト以外のLINK


♪あの頃キミは若かった♪

以前から載せようと思っていた
ジャッキーの仔犬の頃の写真を
公開します。

当時、デジカメを買っていなかったので
昔ながらの写真しかありません。

写真をデジカメで撮影して載せたので
写りが悪いですが・・・。

まずは、生後2ヶ月半ごろ・・・。
e0080406_17464048.jpg

この頃から、犬用のおもちゃに興味がなかったです。
Kenのヨーヨーの紐をかんで
遊んでいます。
シッポの飾り毛がまだないので
貧相002.gif
鼻もまだ完全に黒くなっていません。

それから生後4ヶ月ごろの写真を2枚。
e0080406_17504711.jpg

e0080406_17511255.jpg

この頃は、食べても食べても太らなくて
スリムな体をしていました。
人間も犬も、そういう時期が
あるのですね・・・しみじみ008.gif

散歩をさせていると
ちゃんとごはんを食べさせているのかと
聞かれるくらいでした。

これは、もうすぐ2歳のころ・・・。
e0080406_17532395.jpg

今に近づいてきています。

それから、これは昨日のジャッキー。
e0080406_1754683.jpg

ゴミ箱から何かを取ってきて
口に入れているのですが
口をあけようとしませんでした。
困ったものです022.gif



[PR]
by tomo10653 | 2008-03-07 17:57 |
<< クロッカス お休みだから・・・ >>