トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


芝生のタオル

今日は暖かいので
シャンプーをしました。
e0080406_13531366.jpg

お父さんにシャンプーをされて
とても迷惑そうです021.gif

乾いている時は
ふさふさのシッポですが
濡れるとこんなに細くなります。
e0080406_1355038.jpg

シャンプーが終わると
私のところに
助けを求めにやってきました。
e0080406_13555274.jpg

私がタオルでふいて
主人がドライヤーをかけたのですが
なかなか乾きません007.gif

そこでジャッキーは
庭に出て行きました。



芝生のタオルで
体をふいています。

せっかくシャンプーしたのに
これでは意味がないような・・・。
でも、いつもこうなるんですよね。

e0080406_13574477.jpg

今日は、暖かくて
気持ちがいいねぇ・・・053.gif



[PR]
by tomo10653 | 2008-03-01 14:00 |
<< ひな祭りだから・・・ 正しい目覚め方(?) >>