トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


休日はお姉ちゃん

今日は、みぞれや雨が降る寒い一日でした。

こんな日は、散歩に行かない犬が多いと思うのですが
ジャッキーは、雨が降っても雪が降っても
必ず散歩に行く犬なのです。

休みの日の夕方は、
なぜかRicoと散歩に行くと決めているようで
夕方レインコートを着せたら
ルンルンでRicoのところに行き
隣にお座りをしてお誘いをしていました。

しかし、今日は散歩係が
お父さんだったのです002.gif

お父さんが散歩に行くぞと言っても
Ricoのそばから離れません。

私が散歩に行くからおいでと言っても
Ricoのそばから離れません。

待っても待ってもRicoが座ったままで
動かないので
しぶしぶお父さんと散歩に行ってきました。

帰ってきたジャッキーは
落ち武者のように
濡れておりました。
e0080406_203943100.jpg

いつものことなんですけどね008.gif

ドライヤーをかけようとしても
逃げて行くので
自然乾燥です。
e0080406_20411387.jpg

来週は、Ricoお姉ちゃんと
行くぞっ053.gif


[PR]
by tomo10653 | 2008-01-20 20:42 |
<< あほ毛? 食べてもいいですか? >>