トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


どーなつ

ミスドのポイントカードの有効期限が
今日だったので、行ってきました。

あまりミスドに行かないので、
一番点数が低いものとしか
交換できませんでしたが・・・007.gif

Ricoのカードなので
ピンクのカップと交換しました。
e0080406_16301534.jpg

チョコとかがついているドーナツは
ジャッキーにはあげられないので
ちゃんとジャッキー専用の
オールドファッションも
買ってきました。
e0080406_16314364.jpg

とはいえ、これも
犬にとっては、味が濃かったり
油分が多いと思うので
2口ぐらいしか食べさせていません。
e0080406_16325123.jpg

写真なんか撮らないで
早く食べさせてぇっ!!






私1人が
トレーにドーナツを5個入れて
レジに持っていったのに
店員さんに
「こちらでお召し上がりですか?」
と聞かれました008.gif

いくら私が太っていて
たくさん食べそうに見えても
それはないでしょう・・・007.gif

[PR]
by tomo10653 | 2008-01-12 16:36 |
<< お前が一番 何でだろう? >>