トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


ふりかけ

昨日から新学期が始まり
またまた私のお弁当作り生活が始まりました。

今朝、お弁当作りを終えて
あとは、ふりかけをかけるだけ・・・になり
気を抜いたのか?(ただボケていただけともいう)
手から、ふりかけの袋が
落ちてしまいました。007.gif

そこへジャッキーがやってきて
ペロペロペロ・・・002.gif

ふりかけなんて塩分が多いのに
食べたらダメでしょうと
怒られたジャッキーでした。
(落とした私が悪いのにね・・・。)

今日は、天気もいいし
ジャッキーもお弁当を持って
庭で遊んできました。
e0080406_13211368.jpg

暖かいから眠たくなっちゃった・・・。







[PR]
by tomo10653 | 2008-01-08 13:23 |
<< 邪魔なんですけど・・・ 見つめる目 >>