トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


東京・・・3日目(最終日)

ホテルをあとにして、まずお台場に行きました。
レインボーブリッジを初めて見たのですが
普通の橋でした・・・。
当たり前か・・・(-_-;)
e0080406_18185397.jpg

でも、思ったより空が青く
砂浜もきれいだったので感動しました。
e0080406_18191438.jpg

鳥に餌をあげないで下さいと言う看板があったのですが
結構みんな、あげていたような・・・。
e0080406_18201626.jpg

自由の女神。

フジテレビの見学。
e0080406_18205827.jpg

結構楽しめました(*^_^*)

雷門。
e0080406_1822915.jpg

途中、人形焼のタイムサービスをしていて
今だけ安い・・・と言うので食べました。

焼きたては、やはりおいしいですね(*^_^*)

雷門の近くに「花やしき」という遊園地があり
穴場だと聞いていたのですが
時間があまりなかったので、遠目に見ながら
帰りました。

この日のジャッキーは、おじいちゃんがお風呂に入っていたら
ドアをガリガリしたので
おばあちゃんが、連れ戻しに行ったとか・・・・・(-_-;)


[PR]
by tomo10653 | 2007-12-28 18:24 | 日常
<< 帰ってきました 東京・・・2日目 >>