トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


野良ちゃん

車で買い物に出かけた時に
犬の野良ちゃんが、急に目の前を
横切っていきました。

以前は、元飼い主に教えてもらったのか
ちゃんと横断歩道を渡っていたのに・・・(-_-;)

ゆっくり走っていたので
少しブレーキを踏んだだけで
大丈夫でした。

この野良ちゃん、このあたりでは有名な野良ちゃんで
○○(地名)太郎という名前もついています。

渡り終わった後、振り返って私の顔を
何か言いたげな表情で
見つめていました。

「おばちゃん、びっくりさせてごめんよ。」
と言ったか、はたまた
「おばちゃん、邪魔なんだよお。」
と言ったのか・・・・・??

少し前まで、左後ろ足をけがしていて
3本足で歩いていたのですが
今日は、4本足で走っていました。

病院に行ってもいないのに(たぶん)
治るなんて、すごいです。

e0080406_1634563.jpg

ボクは、甘えん坊だから、野良ちゃんには
なれないね。


[PR]
by tomo10653 | 2007-12-17 16:07 |
<< 負けた・・・ おさらい >>