トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


ヤギ犬?

ジャッキーは、仔犬の頃から
犬用のおもちゃに全く興味を示しませんでした。

いろいろ買ってみたけれど
ムダに・・・涙

ジャッキーのおもちゃは、主に「」なのです。
ティッシュの空き箱とか
サランラップの使い始めに切る長い紙の部分とか
トイレットペーパーの芯とか・・・。
新聞の折り込み広告を破壊するのも
大好きです・・・(^ー^;

昨日もKenが
「ジャッキー何してる??」と言うので見てみたら
水道の検針の紙を破壊して
一部をくわえていました。
e0080406_1044121.jpg

「やばいっ!」という顔つきをしているところが
かわいくもあり、情けなくもあり・・・。

家族からは、本当は
犬ではなくヤギなのではないかと
言われています。

使用済みのティッシュがゴミ箱からはみ出ていたら
走っていって食べるのですから・・・(-_-;)

[PR]
by tomo10653 | 2007-12-13 10:46 |
<< 欲ばりばあさん ちょっと暖かいので・・・ >>