トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


白まゆ

朝の散歩の時に、キャバリアの女の子に
出会いました。

今までは、キャバリアに会うと
なぜかガウガウ吠えていたので
避けていたのですが
最近になってやっと
女の子のキャバリアには
吠えないことが、わかったので
近づくことができ、話をしました。

女の子のキャバリアの顔を見ると
目の上に白いまゆがありました。
その「まゆ」が、すごくかわいいのです(*^_^*)

若い頃はなかったけれど
年をとってから、白くなったのだそうです。
年齢を尋ねると9歳だったので
ジャッキーと同じです。

ジャッキーも近い将来
白まゆになるのかも知れません。
e0080406_9345489.jpg

そういえば、昔に比べて
目の上の毛の色が
薄くなっているような・・・。

ちなみに足で持っているのは
ゴミ箱から失敬してきた紙切れ・・・。
いい年をして、まだこんなことをしています( ̄Д ̄;)

e0080406_9354789.jpg

枯れ葉をくんくん・・・。
秋の散歩道には
枯れ葉がたくさんあるので
うれしいようです。
e0080406_9362028.jpg

上を見ると、きれいな紅葉があるのに
下ばかりを見ています(-_-;)
(穴あき紅葉でごめんなさい・・・。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



[PR]
by tomo10653 | 2007-11-28 09:40 |
<< くわえタバコ? 脱 着たきり雀 >>