トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


キャバリアは中型犬?

冬休みに、家族で旅行に行くことになりました。
2泊3日の旅に出ます。

そこで問題(?)なのがジャッキー。
電話帳を片手に、ペットホテルに電話をしたのですが
なかなか条件の合うところがなかったので
結局、実家に預けることにしました。

どこのペットホテルでも、料金を聞くと
「キャバリアは中型犬なので・・・。」
と言うんですよね。

うちのジャッキーは、確かに中型犬に相当する体格なので
良いですが、
最近のキャバリアは、小さい子が多いので
小型犬になるのでは??
と思った私でした。
e0080406_10555063.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングに参加してみました。
もし良かったら、押して下さいね(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2007-11-22 10:56 |
<< 陽のあたる場所で・・・ つわぶき >>