トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


今年も来た

今年の夏は、ジャッキーの食べ残したドッグフードに
蟻が来なかったなあ・・・と思っていたのですが
やはり来ました(-_-;)

正しい犬の飼い方(しつけ)だと、食べ残したものは
すぐに下げるものですが
放任(?)主義の我が家では
食べ終わるまで置いておく・・・・・
のでこんなことに・・・・・(-_-;)

蟻退治をしてからジャッキーに
「早く食べなさいよ。」と言ったら
「はぁい♪」と言って(謎)食べつくしました。

困ったものです。
e0080406_13492550.jpg

だって、ドッグフードはおいしくないんだもん・・・・・。
人間の食べ物がいいんだもん・・・。







e0080406_13545391.jpg

一粒だけ、ランチョンマットの上にあったものに
蟻がたかっていました。

これって食べても無害なのでしょうかね?
よくわからないので
いつも捨てています。

[PR]
by tomo10653 | 2007-09-25 13:56 |
<< メロンヨーグルト メロメロパーク >>