トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


タスマニア

オーストラリアのタスマニアに
ホームステイに行っていたRicoが
撮ってきた写真です。
e0080406_13582633.jpg

野生のワラビー。
e0080406_13591869.jpg

タスマニアの刑務所。
e0080406_1401917.jpg

ホバートの港。
e0080406_1411114.jpg

毎日食べた昼食。かなり量があるそうです(-_-;)
e0080406_1424310.jpg

飼育員さんに抱っこをされたウォンバット。
e0080406_143292.jpg

タスマニアにしかいないタスマニアデビル。
e0080406_1442031.jpg

名づけて「けだるいコアラ」ずっとだるそうにしていたそうです・・・(^ー^;
e0080406_1452818.jpg

リッチモンドの橋。日本の眼鏡橋に似ています。
e0080406_1463534.jpg

きのこに見えますが、海草らしいです。
e0080406_14124592.jpg

Ricoが通う高校の姉妹校の近くの町並み。

タスマニアの人々に、とても親切に優しくされ
家(日本)に帰りたくない・・・と思うような
楽しい生活を
送ったようでした(*^_^*)




[PR]
by tomo10653 | 2007-08-16 14:08
<< 皆既月食 蝶とポーチュラカ >>