トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


生まれてる・・・・・

Kenが学校の授業で飼っていた、かいこの箱を
見てみました。

かいこ蛾になったものは、学校に持っていったままなので
あとは、繭の抜け殻と、卵だけ・・・・・。
卵は、たぶんこのままダメになるのだと聞いていたので
処分しようかと思っていたのですが
何となく、そのままにしていました。

すると、なんと、かいこが生まれていたのです。
予想外のできごとに、ただ驚くばかり・・・・。

卵がダメになる時は、黄色いままだと聞いていたのですが
何やら黒っぽくなっていたので
もしかしたらとは思っていたのですが・・・・・。

とりあえず、人工飼料を冷蔵庫に入れたままにしていたので
それをあげてみました。
明日も学校が休みだし、どうすれば良いのやら・・・・・(-_-;)

[PR]
by tomo10653 | 2007-07-15 10:55 | かいこの成長記録
<< 久しぶりの青空 台風接近中 >>