トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


繭からヨイショッ

今朝、かいこを見てみたら
また1匹蛾になっていました。

繭から出ようとしているものもいたので
動画を撮ろうと思ったのですが
あいにく今日は主人が出張に持って行っており
手元にデジカメがない・・・・・(-_-;)

残念・・・。
と思ったのですが、そういえば携帯があるのよね・・・
と思い直し、動画を撮りました。

でも、まだエキサイトでは、携帯で撮った動画のアップは
できないらしい・・・。

いつの日か、また、ここに載せておこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試しに携帯で撮った画像をアップしてみたら、できました。
携帯でとった画像なので、かなり見えづらいですが
載せておきます。







[PR]
by tomo10653 | 2007-07-04 14:26 | かいこの成長記録
<< メロメロパーク 姫ひまわり >>