トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


予防注射

狂犬病の予防注射に行ってきました。
近所の公民館まで、2人と1匹で行ってきました。
e0080406_1124097.jpg


今年は、なぜか主人がわざわざ休暇を取って行くと言うので
お任せしようと思っていたのですが、1人では不安だと言うので
私も一緒に行ってきました(-_-;)
最初は、狂犬病の予防注射に2人も保護者(?)がついていることは
まずないので、主人1人で行くように言ったのですが・・・。

でも、ついて行って良かったです。
だって、いきなり公民館の中にジャッキーを連れて
入ろうとしたのですから・・・。

確かに、予防注射会場の、公民館の駐車場には
車がたくさんあり、見えにくかったのですが
驚いてしまい、困惑してしまった私でした。

人間の子供同様に思っているから、中に入ろうとしたのだと
思うことにします。

帰り道、近所の公園に行きました。
もう桜の花は、ほとんど散ってしまいました。
e0080406_11274736.jpg


でも、中には、まだ結構花があるものも・・・。
e0080406_11282347.jpg

家の玄関にたどり着き、カギをあけようとしている
私を見上げるジャッキー。
e0080406_11285426.jpg

無事に生きて帰ることができたですぅ・・・。
と思っているかも???

[PR]
by tomo10653 | 2007-04-17 11:31 |
<< ドライブ 何犬?? >>