トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


おっとっとぉ

スイトピーの苗を買ってきました。
これは、初めて育てる花です。
早速ポットから出して、鉢に植え替えてみました。
すると・・・。
e0080406_10353746.jpg

なんだかひょろ長くて、おっとっとぉと言う感じになってしまいました。

そこで、ネットでスイトピーの事を調べてみました。
スイトピーは、つる性の植物だったのですね( ̄Д ̄;)

いつもは、初めて育てるものは、あらかじめ調べてから買っていたのに
私としたことが・・・(どこかのドラマで聞いたセリフ・・・。)

つるを何かに蒔きつけて育っていくらしいので
大げさになってしまったのですが、アサガオ用の支柱を
立てておきました。

たぶん、もっとよい方法があると思うのですが
とりあえず、これで育ててみようと思います。
e0080406_10385188.jpg



[PR]
by tomo10653 | 2007-03-03 10:41 | 花・植物
<< 乾燥注意報 暖かいので・・・ >>