トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


久しぶりに・・・

ジャッキーが若い時は、散歩をしていると
必ず1度は
小学生に「かわいい~(*^_^*)触ってもいいですか?」
と言われていたのですが
最近は、全くと言っていいほどなくなりました。

もう年をとったから仕方がないと思うのですが
何だか寂しい思いをしていました。

でも今日の夕方、散歩をしていたら
近くにいた小学生の女の子2人が
こう言っているのが耳に入ってきました。

「あ、キャバリアだ。かわいい~!!」
「私、キャバリアが大好きなの・・・。」と・・・。

久しぶりにジャッキーのことをかわいいと言ってもらえたので
とても嬉しかったです。
それに、ちゃんとキャバリアという犬種をを知っていてくれたので
さらに感動しました。

本当は、立ち止まってお礼を言いたいぐらいだったのですが
シャイな(?)おばさんの私は、スタスタと足早に
過ぎ去ってしまいました。

e0080406_2032145.jpg


今度出会ったら、ちゃんとお礼を言っておいてね。(ジャッキー)



[PR]
by tomo10653 | 2007-01-24 20:34 |
<< ヒヤシンス 牛乳プリン >>