トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


ありがとうございました

いよいよ2006年最後の日が(おおげさ)やってきました。

今年は、ブログの更新をあまりしない年になってしまいましたが
懲りずに来て下さりありがとうございました。

本来なら、皆様のところにご挨拶に行かなくてはならないのですが
最近珍しく多忙な日々を過ごしており、行くことができませんでした。

今日から帰省のため留守にするので、年内に皆様のところに
行くことができず、申し訳なく思っています。

また来年、訪問させていただくことになることをお許し下さい。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

[PR]
by tomo10653 | 2006-12-31 07:26 | 日常
<< 遅ればせながら・・・ 雪 >>