トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


初作品・・・だけど・・・

エキサイトでも動画のアップが出来ることを知り、チャレンジをしてみました。
昨夜は、ファイル形式の変換がうまくできず断念・・・。

そして今日、ネットで検索をしてやっとのことでファイル形式の変換に
成功(?)してアップすることができましたゝ(*´▽`*)ノ

でも、お間抜けなことに、
ファイル形式の変換にばかり気をとられ
画像の向きをかえることを忘れていたのです。

その事実が発覚したあとも、向きをかえる手段がわからないので
そのままにするしかないという悲しい事実が・・・。

削除してしまえばいいのですが、なんだか口惜しいので
このままにしておきます。

どなかた向きをかえる手段をご存知でしたら教えて下さいませm(__)m




これは、主人がクッキーを食べているので
「ちょうだい!!」と言っているところです。
なかなか貰えないので、イライラしています。

ボクは、なでなでしてもらうより
早くクッキーが食べたかったなあ・・・。(ジャッキー談)
[PR]
by tomo10653 | 2006-10-28 14:21 |
<< リベンジ 柴(芝)犬 >>