人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


遅ればせながら

現在、広島の山奥に、かわいそうな犬たちが数多くいます。
その犬たちに、何かをしてあげたいと思いながらも
何もせずに毎日が過ぎ去っていました。

今日の夕方の散歩の時に、ジャッキーのお友達犬の飼い主の方が
募金を集めていらっしゃるという話を聞き、やっとわずかですが
募金をしました。
お金を渡せばそれで済むという問題ではないのですが
わずかでも協力できればいいかなあと思って・・・。

それから、皮膚病の犬の体を拭いたタオルは
他の犬に病気がうつったらいけないので使い捨てにしており
不足しているということだったので、ほんのわずかですが
渡してもらうことにしました。

本当はボランティアとして参加できれば一番いいのですが
無理なので、できるだけの援助をしていきたいと思います。

詳しくはこちらへ。


夕方のニュースで、さらに追い討ちをかけるような
悲しいニュースを放送していました。
もう2度とこんな悲しいことは、起きてほしくないです。

by tomo10653 | 2006-10-07 20:22 | 日常
<< 花の終わり 2人寂しく・・・ >>