トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


足が痛い・・・

昨日はRicoの高校の体育祭(台風の為延期に)でした。
高校の体育祭を見に行く親は、
少ない(平日だし・・・。)のだと思っていたのですが
行ってみてびっくり!!

小学校や中学校と変わらず、ビデオを構えている人が多いし
平日なのにお父さんの姿もあり、祖父母の姿もあるのです。
保護者用のテントの中は、満席状態でした。
予定通り土曜日に体育祭が行われていたら
きっとテントの中に入れなかったことでしょう。

私は、今年は役員なので、保護者競技に参加しました。
種目は、「綱引き」。

で、なぜか今日は足が痛いです。
綱引きをしたのだから、腕が痛くなるかと思っていたら
なぜか足が痛くなってしまいました。
早く治って欲しいものです。

[PR]
by tomo10653 | 2006-09-22 12:45 | 日常
<< 2人寂しく・・・ キンモクセイ >>