トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


結婚できない男

今、我が家では、ドラマ「結婚できない男」がブームになっています。
特に、男性2人がかな~り、はまっており、何もいい番組がない時は
ビデオがかかっているのです。

たぶん主人は、今のように結婚せず、ドラマの主人公のような独身生活を
したかったから、ひかれてしまうのかなあと推察できるのですが
Kenが、はまっている理由は全く謎です。
もしかしたら、ドラマの中に「Ken」という犬がでてくるからかも知れません。

テレビがついていたら、私も仕方なく見ることになり
何回同じものを見たことやら・・・。
ドラマの中で、何度もステーキを焼くシーンがあり
Kenと2人で、「食べたいね~。」と言いつつ、よだれを流すのでした。





e0080406_1433226.jpg



[PR]
by tomo10653 | 2006-09-12 14:04 | 日常
<< キンモクセイ 金魚 >>