トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


消えたトレニア

今日も朝から暑いです。

でも、暑い中、主人は朝から芝刈りをしてくれました。
汗をたら~りたら~りと流しながら・・・。
伸びていた芝が短くなると、不思議なものでちょっとだけ涼しくなったような
そんな気がして感謝~~!!

でも、芝刈りが終わったあと、花に水をあげていたら
何色の花が咲くのか楽しみにしていたトレニアが消えていたのです。

主人に、「ここにあったものを抜いた?」と聞いたら
「うん。」という返事が・・・(-_-;)

極端な植物音痴の主人が、草だと思って抜いてしまったようです。
つぼみまでついていたのに全くもう・・・。
最近は、いつも草か花か確認をしてから抜いていたので
油断をしていたら、悲しいことに・・・。
今度からは、何か印でもつけておこうかと思う私でした。

今年も紫だけではなく赤紫のトレニアも咲きました。
e0080406_95846.jpg

こぼれ種から咲く花は、何色が咲くのかどうかわからないので
楽しいです。
もしかしたら、主人が抜いてしまったトレニアは
白だったかもと思うと名残惜しい・・・。



[PR]
by tomo10653 | 2006-08-06 10:00 | 花・植物
<< 金魚 オカヤドカリその後 >>