人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


こんなはずでは・・・

散歩のとき、近所のシェルティーちゃんを見かけました。
美容院に行ったらしく、サラサラのストレートヘアーが風になびき
ステキになっておりました。

これを見た私は、またまたジャッキーを美容院に連れて行きたい病に
なってしまい、主人に頼んだのですが、予想通りダメでした。

じゃあお父さんが切ってあげよう・・・というので
任せたら、こんなことになってしまいました。







今までは、ひざの上に抱っこをしてカットをしていたのですが
今回は、すごく小さなロールケーキの破片を持ってきて
「おすわり!待て!!」の状態で足の裏の毛のカットをされてしまいました。
こんなはずでは・・・_e0080406_22322078.jpg

こんな小さなロールケーキの破片ごときで静かになる犬ではないと思っていたのですが
効果があり、終わるまでじっとしていました。

今日は、前足2本だけのカットで終了をし、無事ロールケーキをもらうことが
できたのですが、このあとテーブルの下にもぐりこんで
しば~らく出てきませんでした。
こんなはずでは・・・_e0080406_2233568.jpg

こんなにカットが嫌いな犬を、美容院に連れて行くのは
酷なことかもねと思いつつ、美容院でシャンプーカットをしてもらい
麗しい犬に変身する姿を見たくて仕方がない私でした。

by tomo10653 | 2006-06-04 22:37 |
<< ゆすら梅の実 やっと・・・ >>