トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


レインコート

ジャッキーの新しいレインコートを買いました。
こんなのです。
ジャッキーは男の子なので、水色のチェックですが・・・。
e0080406_15274790.jpg

肥満傾向にあるジャッキーに入るかどうか
試しに着せてみたならば・・・。





e0080406_15313865.jpg

偶然、耳までカバーできたので雨の日には
ピッタリ~~!?

でも、こんな格好で歩いていたら
犬仲間に笑われるに違いありません。
なんだかキャディーさんみたいです( ̄Д ̄;)
やっばり耳は出して着せることにします。

それにしても、この青とか水色のレインコートの縁どりが
「赤」というのが、どうも気になる私・・・。
安物を買うと色合いが・・・と思いながら
毎回安物を買う、こりない私。
次は手作りにしようかな・・・。

夕方、雨が降ってきたので早速レインコートを着て
散歩に行ってきました。
玄関でパシャリ。
e0080406_1736769.jpg

ずぶ濡れわんこになりました。
それでも散歩はやめられない。
ごはんの次に大事なことのようです。

[PR]
by tomo10653 | 2006-04-26 15:33 |
<< 初夏? おてがみ >>