トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


再会

雪柳が咲き乱れ
e0080406_1313243.jpg

わすれなぐさがポツリポツリと咲き始めた今日
e0080406_1321696.jpg

庭で再会してしまいました。






それはトカゲちゃんです・・・( ̄Д ̄;)
しばらく会っていなかったので、トカゲちゃんは
あわてふためいて、同じ場所をグルグルと逃げ回っていました。
これから天気がいい日は、毎日出会うことになるのでしょうね・・・。

2人の子供たちの入学式も無事終わり
やっと一息・・・と言いたいところですが
今度は、来る家庭訪問のために悪戦苦闘をしています。

普段からきれいに片付けておけば、何も問題がないのに・・・
と毎年この時期には反省するのですが
O型人間ゆえに(?)なかなかできません。

[PR]
by tomo10653 | 2006-04-12 13:08 | 日常
<< おてがみ 満開 >>