トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


ちょっとお出かけ

錦帯橋に行ってきました。
e0080406_19465853.jpg

角度を変えて見るとこんな感じ・・・。
e0080406_1947211.jpg

錦帯橋がある河原土手には、春になると桜の花が咲き
とてもきれいなのですが、今は冬なので
花が咲いておらず寂しいなあと思っていたら
ありました。
桜じゃないけど、花は花!!

黄色い花をパシャリ!!
e0080406_19495493.jpg

これは、菜の花でしょうかね??

錦帯橋の近くの公園に行ったら、珍しいものを発見!!
e0080406_19505375.jpg

クジラの形の水のみ場。
すごくかわいいのですが、シオを吹く場所が違うような・・・。

最後に猫ちゃんにご挨拶をしてから帰りました。
e0080406_19522779.jpg

気のせいか、白黒の猫ちゃんは、頭を下げて
挨拶をしてくれているような、そんな気がしました。

[PR]
by tomo10653 | 2006-02-11 19:55 | 日常
<< ココアマドレーヌ 春がきた >>