トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


雪化粧

今朝は、天気予報どおり、うっすらと雪が積もっていました。
うっすらなので、なんだか心がウキウキウキ。

でも、ジャッキーと散歩に出たら、道路が凍結しており
ズリッと滑ってしまいました。

雪深い地域の住人になってから、10年ぐらいになるので
転ばなかったので良かったですが
ジャッキーは、すべり続けながら歩いておりました。

今日は庭で写真を撮ってみました。
一番上の写真は、チューリップの芽、次は水仙の芽
一番最後はなぞの草(名前を知らない)
e0080406_152934.jpg

e0080406_1521815.jpg

e0080406_1522768.jpg

どうして、球根から出た芽の上には
雪が積もらないのでしょうね。
不思議です!!

[PR]
by tomo10653 | 2006-02-04 10:05 | 日常
<< 春がきた ティッシュ大好き♪♪ >>