人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


目が覚めたら・・・

目が覚めたら、雪が積もっていました。
天気予報では、降るとは言っていなかったので
びっくり\(◎o◎)/!

庭には結構積もっていたのですが
道路にはあまり積もっていなかったので
いつものようにジャッキーと散歩に出ました。

しか~~し・・・。
なんと、道路が凍結していたのです(-_-;)
滑って転ばないように、へっぴり腰で行ってきました。

ふと道路を見ると、雪でお化粧(?)されていたので
思わずパシャリ。
目が覚めたら・・・_e0080406_9445140.jpg


他にもいろいろ写真が撮りたかったのですが
諸事情により断念。

仕方がないので、家の庭でジャッキーと雪の
記念撮影をしようと思ったら
すたすたと逃げられてしまいました。
目が覚めたら・・・_e0080406_9463722.jpg

こらあ~~~!!

気を取り直して、家の周りの写真を撮りました。

まずは、雪柳に積もる雪。
目が覚めたら・・・_e0080406_9472768.jpg

せっかく新芽を出したのに、なんだか寒そうです。

次は、ソテツに積もる雪。
雪の重みで、曲がっています。
目が覚めたら・・・_e0080406_9481379.jpg


それからデージーに積もる雪。
目が覚めたら・・・_e0080406_9483460.jpg

結構雪に強い花だったのですね。
なんて、のんきなことを言っている場合ではない・・・(T_T)





今日は雪が少なかったので
こんな雪球しかできませんでした。
目が覚めたら・・・_e0080406_9544687.jpg


by tomo10653 | 2006-01-23 09:58 | 日常
<< 種から育てたサボテン するどい・・・ >>