トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


カメラ

先日からカメラのズームがきかなくなっていたので
今日は修理に持って行く予定でした。

でも・・・・・。

今朝使ってみたら、なぜかなおっていました。
とても不思議ですが、手間がはぶけて良かったです。

今日はまた雪が降ったので、早速撮影。

一応、軒下に置いてはいるのですが
雪が積もってしょんぼりしているパンジー。
e0080406_100591.jpg

今は太陽の光で雪が溶け、気温が上がっているので
すぐに元気になると思います。

さざんかの葉っぱに積もる雪。
e0080406_102533.jpg

なぜか、きれいな花には雪が積もっていなくて
枯れそうな花にだけ雪が積もっていたので
葉っぱに積もった雪を撮ってみました。

それから家から庭を撮った写真。
雪が降っている様子が、ほんのりと(?)わかるような・・・。
e0080406_1025080.jpg



[PR]
by tomo10653 | 2006-01-07 10:05 | 日常
<< ラーメンちゅるちゅる スキン編集 >>