トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


明けましておめでとうございます

新しい年になりました。
何かが変わったような、変わっていないような・・・。

今年のジャッキーの目標は
ズバリ、「ダイエット」

でも・・・・・。
新年早々、Kenがおもちを食べていたら
そばに、にじりよって催促をしていました。
e0080406_19271659.jpg

先が思いやられます・・・(T_T)

話は変わって、今朝、初日の出の写真を撮ろうと思ったら
ズームが効きませんでした。
せっかくきれいな初日の出だったのに
思うように撮れなかったのが、残念です。
e0080406_19301190.jpg

お正月は、修理に出せないので
しばらくは、自分が動いて調整するしかないようです。

[PR]
by tomo10653 | 2006-01-01 19:31 | 日常
<< お正月なので・・・ あとわずか >>